【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

豊能クラブIT化

先週土曜日の練習ではニューアイテムを導入しました。【動画撮影】です。

社会人になると練習時間がなかなか確保できないですよね。

こうなったら、効率を上げていくしかない。
そのためには、やはり自分たちのレベルを確認です。

下手くその
上級者への
道のりは
己が下手さを
知りて一歩目
(by 安西先生)


動画にしてみるとわかりますが、そこそこ自分の下手さにビックリします。
「なんだ、そのスタンスの狭さは、、、」
とか
「さっさと構えろ!!」
みたいに突っ込みが入ります。
正直凹みました。

これからは試合の風景なんかも撮影してみたいですね。

iphoneでも、容量とバッテリーは十分でした。

クラブの方には動画を共有でき方法を整備していこうと思います。無理なき程度にやっていきます。



大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/toyonostc/