【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

通常練習

久しぶりにブログ更新です。一ヶ月ぶりに練習に参加しました。

 

今日は久しい顔が。お子さんも一歳を迎えて、少しだけ時間が取れるようになったみたいです。ビジターでもいいので時々参加してほしいですね。宇○川さん.

 

f:id:KennyT:20170722193335j:image

 

練習してないのに打ててます。

 

f:id:KennyT:20170722193508j:image

 

いい感じに振り切っていますが...ダブりました.

全然関係ない話ですが,かなりやせましたよね?ストレス?

 

 

f:id:KennyT:20170722194019j:plain

 ありがたい事にクラブメンバが増えました.ご夫婦でクラブに参加してくれています.お,し,ど,り.そして旦那様,ブランクあるのに上手.(今日,高木はそのおかげで気持ちよく一勝できました.ありがとうございます.)

歓迎会はビアガーデンかな?

 

かなり暑い日が続いていますが豊能クラブは夜練習です.この時期でも日が落ちてなら快適にテニスができますよー.

 

 

大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/toyonostc/