【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

通常練習(17.12.16)

クラブ員のみなさん,明けましておめでとうございます.今年もよろしくおねがいします.
気がつくと年を越していました.年末はなんだかんだ予定がギッチリ入っていて,ブログを更新する時間が取れなかったです.

去年末はドローンと動画撮影の2本の企画を用意していましたが,ドローンは撃沈しましたね.
文字通りドローンは羽ばたきもせず...専用コントローラーも買おうかな.
ただ,動画撮影はしました.少しでもクラブ員の人が自分の動きを確認できたらなと思います.
(去年の夏からやるやる詐欺だったのは勘弁を)

今回はテスト的に動画をあげてみます.
限定公開で,URLを知っている人のみ観られる仕組みです.本当なら,全世界に向けて豊能クラブをアピールするしていきたいんですけどね.

小川・関水×桂川・川畑のゲームです.


小川・関水×桂川・川畑(17.12.16)


初めてアップロードするので,画質とかその辺はケアしてないです.あと無編集です.
15分を越える動画のアップロードには設定が必要みたいなので,そのうち対応してアプロードしていきます.


さて,話題が変わりますが今日は新年一発目の練習日です.クラブ員のみなさん,今年も頑張っていきましょう.


大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/