【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

夏季団体戦(8/6)

少し遅くなりましたが、夏季の団体戦の結果です。

とにかく暑かった。少ししか曇りがなく、ベンチで応援するのも一苦労。

どのくらい影がなかったかというと、このくらい

f:id:KennyT:20170819185825j:image

 

みんなムチャ日焼けしましたね。

 

試合の方は、A,Bともにリーグ敗退。Aチームは三つ巴になりましたが、ゲーム差で進出できず。教友が強かったですねー。

 

個人的には友◯の玉がしまっててよかった。個人でも2勝していましたし。これからに期待です。

f:id:KennyT:20170819190129j:image

 

これからは秋に向けて練習ですね。

 

 

 大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/toyonostc/