【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

川西池田市民大会と歓迎会

9月10日は川西池田市民大会でした。豊能からも複数ペア参加。

 

ニューカマーの西○さんと○川さんにも参加していただきました。2人ともブランクがある中、健闘です。これからどしどし試合に出て欲しいです。

 

試合の結果は高○さんが準優勝。準決勝で足がつったのが痛手でした。

f:id:KennyT:20170913124614j:image

コートでだだをこねているようにしか見えません。子守は家○君です。笑

 

f:id:KennyT:20170913124734j:image

 試合後の集合写真。

 

試合後はニューカマーたちの歓迎会です。かなり、盛り上がった。

不甲斐ない結果に終わった関○君が浴びるようにお酒を、、、主賓より目立っちゃダメだぞ。

 

西○さん夫婦は、結婚式前の忙しい時期におこしいただいて、ありがとうございます。

 

これからも盛り上がっていきましょう。

 

 

最後に。

f:id:KennyT:20170913125056j:image

潰れた関○君。

次の大会はがんばろーね。 

 

 

 

大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/