【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

通常練習

かなりテニスしやすい気温です。ただ、このコートカメムシがすごくてコートが臭い。ライトに無数に集まっています。。。

 

カメムシも多いですがニューカマーもたくさんクラブに集まって来ています。

 

今日は名古屋からきた実業団選手。

f:id:KennyT:20171007193020j:image

賢い上にテニスもうまい。社会人から後衛にコンバートを図っています。ラリーしたけど、いい球してます。

 

f:id:KennyT:20171007212734j:image

 

オレンジがサーブを打ち、オレンジがレシーブする。西口さんは明日試合ですが、しっかり調整できたでしょうか、、、?吉報を待ってます、目指せ優勝。

 

大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/