【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

2017年忘年会

師走ですね。今年も「あっ」という間に流れて行きました。クラブ員の皆さんの一年はどうだったでしょうか?今年は新規会員も増えて、クラブとしては充実していたのではないかと思います。

 

個人的には、夏頃はしっかり練習参加できたのに対して、試合の多い秋に参加できなかったのが残念です。試合参加では春秋共に兵庫県リーグでのチーム昇格を味わえたのが気持ち良かったです。来年もリーグに焦点を当てて練習したいです。(試合の日に雨降らないといいなぁ。)

 

さて、年の締めくくりで忘年会を開催しました。軽く練習した後、最寄駅の居酒屋でワイワイ。

若者チーム①

f:id:KennyT:20171207093747j:image

 

若者チーム②

f:id:KennyT:20171207102150j:image

 若者新規会員が3人もいます。嬉しい。

 

 

宴会中に話題になりましたが、今年はクラブ内に新婚さんが多い。皆さんおめでとうございます。

一番驚いたのは、いつの間にかOEさんが 結婚していたことです。ムッチャいじられてましたね。

 

中でも熱々さが伺えるのがペアでクラブに来てくれている新婚夫婦。(真ん中邪魔やな、、、)

f:id:KennyT:20171207184439j:image

 宴会中に、唐揚げつつきながら「これ、おいしいね。うふふ」みたいな熱っぷりです。熱くてとける!! 

 

クラブを愛してやまないベテランテーブル。 

f:id:KennyT:20171207184911j:image

カモンは風邪なのによく来た。偉い。 

 

MVP発表の写真を撮ってないのが痛い。友重、クラブの昇格にとても交換してくれました。本当にありがとう。

 

どの写真にも写っていない川畑さんをドアップで。

f:id:KennyT:20171207185130j:image

 

 宴もたけなわですが、一次会はおわりです。

あとは有志をつのって二次会へ、、、久しぶりに楽しく飲めました。

 

忘年会は終わりましたが、練習はあります。やりたい時には毎週テニスができるのが豊能クラブのいいところですね。

 

 

 大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/