【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

通常練習

久しぶりに練習の記事です。忘年会は終わりましたが。まだまだ、練習します。

みんな寒い中、テニスするために集まってます。今年はチームが若返り始めたので、勢いに乗って色々と新しくしていきたいですね。

 

練習ではセカンドレシーブでのストレートパスと、ディフェンスボレーを行いました。試合のここ一番で効いてきそうな練習です。

 

みんなで意見を言い合って、短い練習時間が有意義になるといいと思います。

 

後半はゲームを行いました。気温がガクッと下がって寒い!!

 

ビジター参加の方も試合に参加です。

f:id:KennyT:20171211205610j:image

 ブランクあけで思うようにいかないかも知れませんが、少しずつ参加してくれると嬉しいです。

 

 

木村さんは休憩中。寒いとタバコ美味しいですよね。

f:id:KennyT:20171211205731j:image

 

前衛のボレーシーンを二枚。 ポイントを取りに行く時の動きはフォトジェニックですね。

f:id:KennyT:20171211205905j:image

  

f:id:KennyT:20171211205933j:image

 

 

そういえば私、冬のボーナスでドローンを買いました。機会があればテニス風景の空撮もやってみましょう。面白い絵がとれるかもしれません。

 

 

大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。
クラブへのコンタクトは以下からお願いします。
http://www.geocities.jp/