【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

春季兵庫県リーグ

久しぶりにブログ更新です。今日はリーグ昇格をかけた試合です。
まずは兵庫フレンドリークラブBとの試合です。初戦は高山、関水。

f:id:KennyT:20180401094405j:image
1ゲーム目を先取して好スタートです。まずは、一勝ほしい。

 

f:id:KennyT:20180401095039j:image

4-0で勝利、2人とも調子が良かったです。

 

二試合目はエースペア。不戦勝含めたらここで団体の勝が決めれます。がんばれ。

f:id:KennyT:20180401095241j:image

 

このペアは心配なかったです。4-0勝利。

 

家門、戸梶の番です。戸梶さんは団体初出場。今日は逐次更新していきます。最初のレシーブをバックで綺麗にパッシングしていい感じ。

f:id:KennyT:20180401100723j:image

結果は4-1で快勝、ナイスゲーム。

 

ベテランペア登場。初手はパッシングで決めてからのダブルフォルト。もつれそうな予感、、、

f:id:KennyT:20180401102401j:image

 

最終試合は1-4負け。不戦勝がついて、団体的には4-1勝ちになりました。

 

団体2戦目も4-1勝。次の試合は勝利が求められます。。。

 

f:id:KennyT:20180401134750j:image

試合前の円陣。頑張りましょう。

 

終戦は初戦がファイナル7-5の熱戦で制しました。その後も4-1, 4-0, 4-1, 4-2の快勝。5つの白星で昇格を決めました。

 

表彰式

f:id:KennyT:20180401161657j:image

なんか、すごいカメラ目線の人がいますね。目立ちたがり。応援でもひときわ注目を集めていました。

 

 

最後にみんなで記念写真です。

f:id:KennyT:20180401161812j:image

次は8部です。秋の大会までは期間が長いのでみんなで調整して昇格を目指しましょう!!