【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

篠山黒豆杯

ブログ復活です。本日は篠山の黒豆杯に出場しています。中東、関水のペアが初戦に高校生と戦っています。

 

f:id:KennyT:20181103095240j:image

 

今のところゲーム2-1勝です。どうなることか、、、

サービスエースで2-2になりました。負けの匂いが、、、

あらあら、2-3負け、、、

ファイナルまでこぎつけました。あとは気持ち。

負けました。どんまい。ファイナルが4点なのも災いしたね。

 

 

高山、家門の登場。

f:id:KennyT:20181103101820j:image

1ゲーム先取。余裕のある戦い。

と思っていたらまくられて1-2に。頑張って集中してほしい。

結果は4-2勝です。おめでとう。

 

再度、高山、家門の試合です。リーグ抜けかけて試合です。

f:id:KennyT:20181103120004j:image

スムーズなゲーム展開で3-0リードです。家門君のスマッシュも光る。

4-1でフィニッシュ。リーグ抜けです。枝豆よろしく。

 

中根、高木は伊丹に1負け。リーグ敗退が確定しました。

 

中東、関水は前後を入れ替えて二試合目を完勝しました。4-0勝利。

ついでに中根、高木も4-1勝利。

 

結果的には高山、家門がリーグを抜けました。

 

決勝トーナメントでは高山、家門が粘るも4-2で負け。

 

黒豆は少し遠かったですね。

 

来週は豊野選手権です。皆さん頑張っていきましょう。

 

 

追記

f:id:KennyT:20181103161504j:image

豊中市民大会は準優勝でした、中根、田中ペアの賜物。女子も活気づいてきましたね。