【兵庫 大阪】豊能ソフトテニスクラブ 活動ブログ

関西で活動するソフトテニスクラブの活動記録です。兵庫、大阪をメインにしています。

通常練習

今週も通常です。これから一気に熱くなってくるので、この時期に沢山テニスしておきたいですね。

まぁ、豊能クラブはナイターで練習しているので、暑さに関しては、ある程度やっていけるのですが。(日焼けしないからレディースにオススメですよ。)

 

さて、今週はルーセントからビジターで参加していただきました。

f:id:KennyT:20170528071149j:image

可愛らしい女性です。最近はテニスできてないみたいなので、これから沢山きて欲しいですね。

f:id:KennyT:20170528071941g:image

 今回も動画撮影しました。ナイスレシーブです。(gifうまく動いてるやろか?)

 

練習終了後は若手メンバーで天一にラーメン食べに行きました。もちろん、こってり。私はビールも一杯。

f:id:KennyT:20170528072120j:image

こういうの、ええっすね。

ところて、◯山さんは若手なのだろうか?私はギリギリ、、、?


f:id:KennyT:20170528073440j:plain


こちらは若手テーブル。

楽しかった。


明日は京都で試合です。

頑張りましょう。


大阪、兵庫でソフトテニスするなら豊能クラブ。

クラブへのコンタクトは以下からお願いします。

http://www.geocities.jp/toyonostc/